ありがとうございます。

お店もすっかりと片付き、

完全に、貸主へ返却となりました。

閉店以来、いまは、昼から別の仕事をしてるのですが、

閉店したからこそ、また、次のと言うアイディアが

あれや、これや、と浮かんできます。

また、今は意欲、好奇心、非常に活発で

あれこれ、挑戦したいことが、かなりあります。

その一つ一つを挑戦してみようと思います。

 

その一つは、お店に繋がる事であり、

新たなチャレンジとなります。

麻婆豆腐の事であり、

まだ、実験段階ではありますが、

このままうまく行けば、来年、3月頃には、

お伝えできるのではないかと思います。

 

とりあえず、先ずはダイエットですね笑

お店を始めてから、かなりでかくなりました。笑

体重計のってびっくり!でした。

ロードバイクを毎日、雨の日以外は

乗るようにしてますが、

かなり、運動不足であった為、

わずか数分でバテてしまいます。

しかし、これを、1時間単位で伸ばしていく

こと、同時に体重を減らす事を目的としてはじめました。

 

小豆島一周とかしてみたいですね。

 

自転車に変えた事で、いつもと同じ道でも

違う景色に感じる事があります。

 

ゆるーく、これからも更新していきますね