ブラウマイスターと言うビール

f:id:ikari2013:20160910114443j:image

キリンのブラウマイスターは、本当に好きなビールです。はじめてこのビールに出会ったのは、大阪のホテル勤務してた時でした。

キリンのビールで、

はじめて飲んだのが冬でした。

秋から冬にかけては、このブラウマイスターと言うビールは味が濃いので、すごく、季節的により

美味しく飲めるんです。

ちょっとお高いビールではありますが、

最初の一杯目をブラウマイスターで贅沢に、、、!

なんて、大人な感じで味わえるんです。

ぼくは、いつも、最初の一杯目をブラウマイスターで、あとは、ハートランドで、食事を終えて、ブラウマイスターを飲むみたいな感じで楽しんでます。

なので、合わせて頂いてほしい料理は、

蒸し鶏などの前菜系が合うと思います( ´ ▽ ` )ノ

是非、一度ご賞味くださいね。。。